みなさん、おはようございます

 

今日は、いいお天気になりました!

夜から、雨もしっかり止んでたので

今日は、ちょっと強引にお布団を干しました!

 

今週末は、忙しいのと

また雨かもなんで・・・💦

 

今、うちのマンションの

真隣に家を建設中

元あった古い2階建てを

立て直してるんですが・・・3階建てになるみたい💦

家、2階角部屋なんですが、

日当たり悪くなりそうやな~w

 

にしても、朝の8時台から

とんてんかん、とんてんかんと、

凄い音・・・

真隣だから汗

 

 

一日中、とんてんかん聞いてるのは

なかなかしんどいなぁw

 

 

お仕事だから仕方ないんだけどね

うちが一番音響いてると思うけど

枠が組みあがったら

音は、マシになるかな??

 

早く、終わらんかな~

 

 

 

 

私と旦那さんでゆっくりゲーム実況やってます♪
動画配信初心者なんで、どうぞ応援してくださいね~
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪