皆さん、こんばんは!

 

今日は、雨良く振りました☔

 

旦那さんにちょっと買い物行ってもらって

私は家で家事をして

終わったら

二人とも黙々と

動画作成の作業w

 

今のところ喧嘩もなく

仲良く作っています♪

 

でも、時々

頭の中がすっからかんになる時がありますw

どう考えても、何も浮かばない💦

あれは、どういう現象なんだろう?

 

ほんま一言も浮かばない時がある

そんな時は、お互いに

入力交代してみたりと

色々工夫しながら

何とか進めています( ´∀`)bグッ!

 

夫婦で協力して作業するのは

いいですよね

 

二人とも働いてた時は

なかなかそういう事は無かったけど

協力して作っていくのは

楽しいです

 

もちろん、何かを作るって

しんどい時もあるけど

お互い意見を交換して

建設的な話をする・・・

 

普段なら

お小言が飛び交う会話ですけどね💦

 

そうじゃない建設的な

会話出来るこの作業は

これからの夫婦生活にも

良い事だなぁって思います

 

 

これからも

力合わせて頑張って行こう~

 

 

でわでわ!

 

 

 

私と旦那さんでyouTubeで
ゲーム実況動画始めました♪
動画作成初心者なんで、
そのゆっくり成長も併せて
良かったら、覗きに来てくださいね!
チャンネル登録もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印