みなさん、こんばんは!

 

昨日は、旦那さんが気持ち

しんどそうにしてて

ちょうど体もしんどかったので

少し話をして

あとはしっかり寝てもらいました

 

私が、旦那さんに話したりしたことが

旦那さんの気持ちに届いたとか

わかりません

 

でも届かないかもしれないけど

それでも、私も旦那さんの気持ちわかるし

同じような思いしたけど

旦那さんが居てくれたから

乗り越えれたとかを話しました・・・

 

あと、変な言い方と思われるかもしれないですが

嫌なことかもしれないけど

これは全部自分の為やねんでと

 

身体しんどいのも

あったんかもしれないし

しっかり寝て・・・・

 

 

今日は、少し元気戻ったみたい(^^♪

少し体調も回復したからかな?

 

身体しんどいと

悪い風に考えたり思ったり

しがちですよね・・・

 

日頃旦那さんは、あんまりそんな風にならないけど

久しぶりに昨日は、酷かった💦

 

でも、なんしか

少し元気になって良かったε-(´∀`*)ホッ

 

 

力合わせて超えて行かないとです!

 

 

でわでわ!

 

 

私と旦那さんでyouTubeで
ゲーム実況動画始めました♪
動画作成初心者なんで、
そのゆっくり成長も併せて
良かったら、覗きに来てくださいね!
チャンネル登録もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡