みなさん、おはようございます

 

今日は、これから

近所の100均と

郵便局に行ってまいります

 

 

友達にCDを送ろうとしたんだけど

家にプチプチ無いし

ちょうど、Amazonさんでソフト注文して

送られてきた袋はある・・・

裏がナミナミになったのん

 

昨日は、ちょっと悲しい事もあり

頭、あんまり働いてなかったのか

「これ、綺麗だしこれを代わりに使うか?」と

考えてて、友達にもその旨は伝えてあるんだけど

 

旦那さんに

「これやったら、CDケース割れんかな?」って

聞いたら・・・・

 

「んーおれは、ぎちっと梱包する派やからなぁ」と

うーん・・・・

 

割れない自信あったけど

よし、散歩がてら

ダイソー行こうかな~💦

そんで、その足で

郵便局行こう~

 

 

楽しみにしてくれてるし

はよ、送ってあげよう~

 

 

でわでわ!GOー