皆さん、こんにちは!

 

皆さんは、音楽好きですか?

ジャンルは様々でも

自分が元気出る音楽とかありますよね照れ

私もあります!

音楽は、私の生活には

欠かせないもの上差し

昔は、四六時中聞いていたけど

年齢重ねて、昔より

聞く頻度は、減ったものの

歩きで出かける時とか

必ず、聞いています

 

 

先日、ふと頭に

「この曲を、あの人に教えたいなぁ」と

唐突に頭に浮かびました・・・

 

私が18歳の時のバイトの先輩で

間空いても、変わらず仲良くしてくれる

1歳年上の私の友達ラブラブ

 

この歌、好きちゃうかなぁって思ってね

 

その先輩も昔は、

めちゃ音楽好き

私と好きなジャンルは若干違ったかもしれないけど

ハードな物がお好みってのは、同じw

 

で、今回ふと彼女に紹介したのは

 

 

この2曲目の「ぶっ生き返す」って歌

マキシマムザホルモン、何言うてるか

わかりにくいけど

歌詞とか検索してみてみると

奥が深い・・・・

 

あと、私が、元気出たっていうのは・・・

 

 

 

 

 

筋トレの歌なんだけど

なんか、これもかなり元気が出る

 

ベースのじゅんこさん

還暦越えなんです!

金髪のロングヘアの人ね

 

2022年で64歳って書いてたから・・・

65歳!?

※お誕生日は12月なので

マジで凄い~

自分の好きな事を

追及して行く

生き方にカッコよさを

感じますおねがい

 

 

そうえいば、先輩に勧めた

「ぶっ生き返す」って曲

先輩、気に入ってくれました♪

曲調とか内容とかも( ´∀`)bグッ!

 

音楽の良い所って、

直接、心とか魂に響きますよね

 

オペラとかでもクラッシックとかでもそうです

心に直接響くのが良いですね~

 

 

まぁ単純に、

音楽聞いて、元気出たり

笑顔になれたら

めちゃいいやんって感じグッド!

 

 

皆さんも良い音楽生活をラブラブ

 

 

でわでわ!