皆さん、こんばんは!

今日の猫の日は、いかがお過ごしでしたか?

 

かく言う私は、

平常運転でしたがww

 

あ、後でビビさんにいつもと違う

おやつを献上しようかな?w

 

3年前の猫の日のブログ

リブログしました

 

まだ、ジジさんも全然元気だった頃です

二人とも仲良し元気っこの写真です

 

今、ジジさんが亡くなって

3か月経ちましたが

昔のジジさんの写真見ても

涙は、全然出ません🐱

 

逆に元気が出る気がする

ジジさんを写真でしか見れなくなったけど

確かに、私の子で

今もきっと見守ってくれてると思うと

「ママちゃん、頑張るよ!」と

元気が出ます💪

 

ほんと、今までの私では

考えられないけどね💦

ビビさんと父ちゃんと

皆で頑張ってるよ!

 

 

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

私と旦那さんでyouTubeでゲーム動画
始めました♪中年夫婦の雑談中心ですWWW
良かったら、覗きに来てくださいね!
チャンネル登録もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印