皆さん、おはようございます!

 

今日は、お洗濯日和ですね~

我が家も、朝から毛布とか

大物を洗濯中です♪

 

今日は、大物を洗うには

もってこいです

 

 

さて、洗濯は良いけど

掃除機・・・・・

掃除機が・・・・

ダイソン掃除機のヘッドが回りません💦

 

壊れたんかな?

分解もしたし

掃除もしてみたけど、

イマイチ、分らん😿

 

どうしたものかなぁ

 

でも、我が家には

あと2台掃除機がある!ww

 

1台は、昔ながらの古い奴

古い形のやけど

安心して使えるのんね

 

後は、前に忘年会の景品で

頂いたものでマキタの掃除機

 

まぁ、まずは、古いのを出して掃除するしかない

久しぶりのアイツとの再会やなwww

 

延長コードが無いと

いちいちコンセント抜いてってやらなアカンから

面倒くさいんです💦

 

延長コードあったかな?

 

にしても、家電壊れる時期なんかな?

エアコンは、もういつ壊れてもいい感じでしたが

ダイソンの掃除機も結婚した時に買ったので

もうかれこれ、8年くらいw

もう、寿命なんかな?

高かったけど・・・

 

まぁ、旦那さんが帰って来て

更に考えてみるしかあるまい・・・

 

 

でわでわ!

 

 

 

私と旦那さんでyouTubeでゲーム動画
始めました♪中年夫婦の雑談中心ですWWW
良かったら、覗きに来てくださいね!
チャンネル登録もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡