皆さん、こんばんは!

 

 

今日は、雪は降らなかったけど

寒かったーーー!

 

買い物とお寺は

無事に行けて

良かったです♪

 

なかなか、風も強いという

予報だったので、

心配でしたが

今週の食料は、大丈夫グッド!

 

 

さて、我が家に何が来たのか?

 

 

来たーーーーー!

新型PS5

 

ずっと、チミチミ貯金してたんですよ~

PS5貯金!

節約しては、貯めてって

頑張って貯めてたのが

何とか金額達成したので

仕事帰りに、旦那さん電気屋さんで

買って帰ってきましたラブラブ

 

ラスト1台でした!

抽選とかもなく、普通に購入出来ました音符

 

まだ、テレビは

古いままなんですけどねw

 

でも、色々新しいタイトル出る前に

貯金貯まって良かったです照れ

 

 

さて、また次の貯金が始まりますw

今度は、テレビ貯金www

 

こうして、我が家の節約生活は

続くのであった・・・・w

 

 

でわでわ!バイバイ

 

 

機械音痴の私たち中年夫婦、動画作りに初挑戦!
ゆっくり動画でゲーム実況しています~
ゲーム実況より中年の雑談多いですw
良かったら、覗きに来てくださいね!
チャンネル登録もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アラフィフネタ満載ですw