皆さん、こんばんは!

 

 

今日は、マンションの防災点検

 

うちの階は、午前かなと

思ってて、待てど暮らせど来ないなぁって・・・

 

 

え?そもそも

今日なのか?とか

気になりだした・・・

 

玄関から外に出てみても

なんも音もしないし

 

 

頭の中は、???の状態です

 

旦那さんにも確認してもらったら・・・

午後からってスケジュールに入ってた💦

 

どういう事??

なんでどこの家からも

音しないんだろう・・・?

って思ってたんだけど

 

旦那さんが、今日

皮膚科に行く日だったので

結局、とりあえず

先に病院に行って来て

午後からの防災点検

までに帰って来てくれましたが・・・

 

 

私の頭の中、ほんと

?????で一杯になりましたw

 

しばらくして、ちゃんとうちにも来てくれました💦

てか、いつもより、超早かったw

 

 

なんだか、今日の防災点検は

謎の中でしたが、無事に終わりましたw

 

なんのこっちゃw

 

 

明日は、穏やかな日になると良いなぁ(*´▽`*)

 

 

でわでわ!

 

 

 

機械音痴の私たち中年夫婦、動画作りに初挑戦!
ゆっくり動画でゲーム実況しています~
ゲーム実況より中年の雑談多いですw
良かったら、覗きに来てくださいね!
チャンネル登録もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アラフィフネタ満載ですw