皆さん、こんばんは!

 

 

こないだ、ノーパソを買い替えて

だんだん慣れてきた今日この頃ですが

うちの猫息子の写真を

外付けHDに移していたので

そこから、引っ張り出そうと・・・・

 

 

あれ????

何にも入ってない!?

 

なんでや!?

 

再度、古いノーパソを持ってきて

移動させてみる・・・・

 

あれ?できない💦

 

なんでや・・・・・

なんでや・・・・・

なんでや・・・・・

 

どうしよう・・・・

どうしよう・・・・

どうしよう・・・・

 

どうすれば・・・・

 

と、悪戦苦闘して、

何とか、移動させれました汗

なんだかんだしながら

3時間くらいかかった

 

ビビった~

そして、焦った~

 

でも、何とか無事に

データーをHDに移動させれて良かった笑い泣き

↓この子と格闘してましたw

 

使ったことないから、

よくわからなかったけど、

なんとなく、わかった!

ファイルごと移動させたら

アカンのかな・・・・・?

www

 

凄い小さいんだけど、

めちゃくちゃ容量あるので

前のノーパソのん

全部入れても、余裕でしたラブラブ

 

 

ふぅ・・・・

焦った&疲れたw

 

 

でわでわ!バイバイ

 

 

 

機械音痴の私たち中年夫婦、動画作りに初挑戦!
ゆっくり動画でゲーム実況しています~
ゲーム実況より中年の雑談多いですw
良かったら、覗きに来てくださいね!
チャンネル登録もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アラフィフネタ満載ですw