皆さん、こんにちは!

 

なんだか寒いような暑いような

よくわからないお天気ですねぇ💦

 

こんな日は、温かい紅茶でホッと一息☕

 

以前、先輩と食事に行ってから

紅茶にハマりまして

家でもずっと温かい紅茶を飲むようになりました🎵

 

今までは、冷たい飲み物ばかりだったんですがね💦

 

コーヒー好きだったんですが

バセドウになって、コーヒーとかあまりよくないと知り

更に、紅茶好きにドキドキ

 

ネットなんかで色々観てたら

バセドウに、カモミールティーが良いとか・・・

リラックスできるので

体がシャカリキになる病気だし

リラックスするのは、かなり大事!

 

 

 

 

 

 

こちらのカモミールティーを飲んでます(*´▽`*)

味は、ふんわりとした味・・・

よく青りんごとか色々聞きますが、

もっとふんわりした感じwww

リラックス度合いは、かなり良いです!

寝る前によく飲みますが、

不眠気味になりやすい私ですが

なかなか熟睡できます🎵

これは、マジで気に入ってます!

 

そこから、更に派生して

 

ローズヒップ&ハイビスカスティー

こちらは、お肌に良いとかドキドキ

ちょっと、梅っぽい味です

紫外線もジメジメも気になる

これからの時期に良いですねぇ~

試しに、↑を買って

美味しかったので、只今

↓こちらの商品の到着待ち🎵

 

 

 

 

カモミールティーと同じ、ポンパドールっていう

ドイツのメーカーです

 

そうそう、紅茶って飲み終わったTパックを

浮腫んだ瞼に乗せると、

めちゃくちゃ浮腫み取れてスッキリします!

冷蔵庫で冷やすとなお良し上差し

 

紅茶やハーブティは、化粧水の様に

肌や髪にも使えるし

出がらしの茶葉は、中身だして植木の土に混ぜます

結構よい肥料や虫よけになります

 

意外と最後の最後まで使えるんですよねぇ

 

紅茶は、よく飲みますが、

紅茶だけだと飽きてくるので、

色々な味を飲んで楽しんでいます(*´▽`*)

 

 

また、お手頃で美味しいのん見つけたら

報告します( ´∀`)bグッ!

 

でわでわ!