皆さん、こんにちわ!

 

朝の空気は、ここの所、

熱風が少し和らいできましたが

ゲリラ豪雨に台風到来・・・

皆さん、大丈夫でしょうか・・・

これからの時代の防災は、

大げさ目に避難していかないとですよね

 

 

 

「穏やかな、お天気」に久しくあたっていませんわ(-_-;)

今日も仕事終わり、外に出ると

斜めに雨が降っていましたが

少ししたら、止んだんで

仕事帰りに、土砂降りは、免れました(;´Д`)

 

 

先日、旦那さんと買い物に行った時に

旦那さんから、猫息子達へのプレゼント

 

 

遊んでくれるんだろうか・・・・

 

見向きもされなかったら・・・・

 

ドキドキしながら、献上~

 

まだ、封を開けていないのに

なんだかどよめいています

 

 

封を切ると

 

我先に・・・・・

 

 

 

 

 

弟ビビが、狂っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり、噛んだり蹴ったりすると

 

急に・・・・・・

 

 

ボーーーーーッ(-_-;)

 

 

ええ塩梅によぱらって居ります(笑)

 

 

 

日ごろ、お爺さん猫達なんで、

おもちゃとか、「は?」みたいな反応が多いのですが

今回のおもちゃは、一味違いました・・・・

 

 

このスマックのじゃれぐるみは、

中身全部、無農薬またたび100パーセント!

綿とかフィルムとか無いので、安心~

 

 

兄ジジは・・・・・?

 

 

 

 

 

スリスリ~(*´▽`*)

 

ずーーーっとスリスリした後、爆睡(;^_^A

 

 

弟ビビは、

 

 

 

食いちぎる勢いです(笑)

 

 

お爺さん達も、大喜び~

久しぶりに、当たりのおもちゃに出会えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

良かった~(^^♪

 

 

盛大、遊んでください( ´∀`)bグッ!

 

 

結構、この魚のプリントは、リアルです

インテリアとしては・・・・・(;^_^A

 

 

でも、猫が、喜べば、全て良しです(^^♪