皆さん、こんにちわ

 

今日から、お天気が穏やかになるとか

( ´ー`)フゥー...やれやれですね

 

 

ですが、今朝は、寒かった・・・・

外気温も低かったんですが

 

寝てて、寒いっと気が付くと

掛布団がないΣ(゚□゚;)

寒い寒いと布団をかけなおして

これを何回か繰り返してて・・・・・・

 

で、起床して気が付いたんですが・・・・

 

 

 

長男ジジが、私の掛布団の真ん中で・・・・・寝てる・・・

 

 

おまえかー(# ゚Д゚)

 

ジジが、掛布団の真ん中で寝てるもんだから

私が寝返り打つと、

ジジがおもりになって布団から飛び出てしまう

 

 

そう・・・・もう、猫との生活の長い私は、

寝ていても、猫がそばにいるというのが

身体に染みついているんでしょうね・・・(ノд-。)。。

仕方ない、猫息子のお母さんですから(笑)