今日は、いいお天気でしたねー

 
今日は、バイクの(AT)技能教習の第9時限目を受けてきました
帰りにディスカウントスーパーに旦那さんと行くので
旦那さんにも来てもらいました(*´▽`*)
 
旦那さんに良いところ見せようと思いましたが・・・・
今日は「高度なバランスと運転技術」みたいなんで・・・
 
むづかしかった!!!!
 
センタースタンドを立てたままで
たってみた・・・・・コワイ~
 
本体400ccを支えるのは、きっと無理~(;^ω^)
 
 
先生は、「じゃぁ、座ってやっていいですよー」って
あ、でこぼこ道を通るんです
 
いけるだろう~って思ってたけど
 
 
うぉっとととっ!Σ(゚□゚;)
 
思うよりでこぼこ道が、激しいぜ・・・・・
速度落としたら、倒れてしまう(;´Д`)
 
今日は、何回もおっとととってなりました(-_-;)
 
 
で、なんとか、最後らへんは
 
 
 
 

 

ものすごいでこぼこ・・・乗り越えました~

ふぅ・・・・ものすごい衝撃きますぅー(;^_^A

 

このあとは、検定のコースをひたすら練習でした(^^♪

 

なんとか、コースもちゃんと頭に入ってたみたいです( ´艸`)

 

 

写メと動画は、旦那さんが撮影してくれました~

 

 

 

終わった後、私のずっこけ教習に笑ってましたが

なんとか、無事に第9時限目終了~

 

 

次は、見極めだなぁーどきどき・・・・

だんだん、卒検近づいてきたなぁ・・・・・・・

 

 

まじで、学科勉強しないとな~(;^_^A