スマホゲーム用のキャラを描いてみた①【メイキング】【ワカケホンセイインコ】 | 保護猫とワカケホンセイインコと主婦の大冒険!柴犬とハムスターもいるよ⭐︎

保護猫とワカケホンセイインコと主婦の大冒険!柴犬とハムスターもいるよ⭐︎

保護猫(しゃいな)とインコ(そらまめ)の日常をお届けします。柴犬とハムスターも参戦しました☆★
他にも、スタンプ作成やYouTubeの動画作成奮闘記(笑)やいろんな冒険、事件など、赤裸々につづりたいと思います〜

 

こんにちはー!指差し指差し

 

スマホゲーム用のキャラクター制作の依頼をいただいたので、

描きながら録画してみました音譜ウインク


ゲームタイトル
人は金成り -people will money-

カミングスーン……?笑

 

 

イメージはワカケ風のマダムです。

下矢印がんばってナレーション入れました泣き笑い泣き笑い

※依頼主(毛ナカガワ様)から制作過程をUPする許可を頂いております。

 

 

他にも5羽分の動画をUP予定です歩く歩く歩く

 

下矢印15秒のショートVarですウインク

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

Youtubeのチャンネルで

保護猫(しゃいな)と三毛猫

ワカケホンセイインコ(そらまめ)セキセイインコ黄

の日常をお届けしますルンルン

下矢印ぜひ遊びにいらしてくださいルンルン

バナーです