可愛すぎる! ふくろうカフェでオオコノハズクを撫でてみた【癒し】 | 保護猫とワカケホンセイインコと主婦の大冒険!柴犬とハムスターもいるよ⭐︎

保護猫とワカケホンセイインコと主婦の大冒険!柴犬とハムスターもいるよ⭐︎

保護猫(しゃいな)とインコ(そらまめ)の日常をお届けします。柴犬とハムスターも参戦しました☆★
他にも、スタンプ作成やYouTubeの動画作成奮闘記(笑)やいろんな冒険、事件など、赤裸々につづりたいと思います〜

PVアクセスランキング にほんブログ村

おはようございますルンルン

 

 

愛するそらまめにはナイショで、前から気になっていたふくろうカフェに行ってきました口笛

 

動画のかわい子ちゃんは大阪の堺東にある「ふくろうカフェcuクー」の「コノちゃん」です。

 

はわわ。触ってもいいんですか?ドキドキ笑い泣き

 

 

フクロウの羽は、飛行時の音を消すためにめちゃくちゃ柔らかいんです真顔

ええ、とっても柔らかかったです。幸せ…♪ちゅー

 

 

指先に集中するあまり、フレームワークと音声が悪いです笑い泣きスミマセン

 

 

現在は緊急事態宣言を受け、グループ貸切制となっていて、ゆったりお邪魔することができました。

シャイナ主さんとその甥っ子は後ろでハリネズミさんと戯れていました。笑

 

下矢印 シャイナさん「箱に入る理由?そこに箱があるからです(キリッ 」

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:'゜☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:'゜☆

下矢印Youtubeのチャンネルにもぜひ遊びにいらしてくださいルンルン下矢印

バナーです