天と地をつなぎ エネルギーを感じる フィトネスバレエ | 人生を美しくする!子育て・親子関係からみるココロ再発見マッピング  ココロとカラダがかろやかに!

人生を美しくする!子育て・親子関係からみるココロ再発見マッピング  ココロとカラダがかろやかに!

子育てに自信がない 子育てがうまくいかない
子供が言うことを聞かない ついつい大きな声で怒ってしまう
子育てには自信があるけど・・・  親との関係がうまくいかない
Ibマッピングは、あなたの絡み合ったココロが整理され
楽しい子育て 美しい人生へと誘います。

バレエ指導歴38年の松井まゆりがお伝えする


「エネルギーワークとして最適な フィットネスバレエ」 



体験会をして好評を得て、今回は第1回 初めてのフィットネスバレエ ワークやってまいりました。


体験会ではぐっすり寝られた~ 必ず夜中に2,3回目が覚めるのにその日は朝までぐっすりだった~


と2度目のチャレンジにきていただいた70代の方も無理なく楽しみながらできて

カラダの体操だけどアタマの体操にもなるわ~と


感想をいただきました。



今回は、ワルツにのって~


優雅にバレエのポーズを組み合わせながら


手をつけ足をつけ。。。顔をつけ


音楽にあわせる


そして最後は一人ではなく


二人組になり 互いのエネルギーを感じながら



そして



最後は、皆さんで~


きれいなポーズでしょ音譜


皆さんもぜひぜひ次回はご一緒しましょう~ニコニコ







今の自分のカラダを知る、感じる、そして


表現する


自身のカラダを自由に使います。


ワイワイ、みんなでやってると


そこはもう


笑い声と笑顔でいっぱいですラブラブ


ココロもカラダもやわらかく!!


解放された自身が見つけられるでしょう。



ココロとカラダの声を聞き  自分軸を見つけていきます。


どなたでもお気軽にいらしてください!


* 運動不足解消のため


* どんなレッスンか興味があったので


* 姿勢が悪いので直したい


* 腰痛や肩こりがひどいので


* 「気」の流れを良くして健康になりたい


* きれいに歩きたい


* 身のこなしをきれいにしたい


第2回 開催は


2016年 2月21日(日) 15時~17時


場 所 :新所沢公民館 2階 トレーニングルーム➡クリック

費 用 : 3,000円 

服 装 : 運動できる服装


このチャンスをお見逃しなく 今すぐ申し込む➡ クリック

   





左矢印ポチポチとぺたしてね!

人気ブログランキングへ