ib マッピング No.8 | 人生を美しくする!子育て・親子関係からみるココロ再発見マッピング  ココロとカラダがかろやかに!

人生を美しくする!子育て・親子関係からみるココロ再発見マッピング  ココロとカラダがかろやかに!

子育てに自信がない 子育てがうまくいかない
子供が言うことを聞かない ついつい大きな声で怒ってしまう
子育てには自信があるけど・・・  親との関係がうまくいかない
Ibマッピングは、あなたの絡み合ったココロが整理され
楽しい子育て 美しい人生へと誘います。

こんばんは!

お久しぶりです!

実は、パソコンの調子が悪く、ようやく新しくしましてセットアップやもろもろ悪戦苦闘しておりました

グレードが上がった分、???です

使いこなすまで少々時間がかかりそうです。

マッピング。。。
初めての方は、こちらを

http://ameblo.jp/shain1018/entry-12040557144.html

ただ今、75人
たくさんの方々とセッションしていくなかでいろんな自分も見えてきます

みなさまからいただいた感想を書きますね~

M.Nさん
本日は、ありがとうございました。
頭の中がすっきりしています。
未来を見据えて行動していこうと思いました。

N.Yさん
自分のやるべきことが改めてみえてきました。

F.Fさん
数珠玉みたいにマイナスがくっついて、みごとにつながってる~
これってほとんどいらないよね。

F.Sさん
この間のマッピングをしていただいたその日に気にかけていた方から
TELがあり驚いた。
話をしただけで何かが伝わって動いたように感じた。

A.Nさん
つきつめると、やってると思っていたことが、やっていないことに気がついた。

Y.Tさん
心配してないと言いながら心配してる。
それをわかってよって思ってた。
押し付けたり、やってやってるになってる自分に気が付いた。

A.Yさん
すっきりした。
自分では気づいていなかったけど、何だかわかったような気がする。

皆さん、それぞれすっきりしたお顔になり嬉しそうに笑顔がでますよ~
私はこの瞬間がだ~い好きです

皆さんぜひこの機会にマッピングに挑戦してくださいね。
メッセージ欄からお申込みくださいませ。
お名前 連絡先をお知らせください。

              かぼちゃありがとう~