お元気ですか? | 人生を美しくする!子育て・親子関係からみるココロ再発見マッピング  ココロとカラダがかろやかに!

人生を美しくする!子育て・親子関係からみるココロ再発見マッピング  ココロとカラダがかろやかに!

子育てに自信がない 子育てがうまくいかない
子供が言うことを聞かない ついつい大きな声で怒ってしまう
子育てには自信があるけど・・・  親との関係がうまくいかない
Ibマッピングは、あなたの絡み合ったココロが整理され
楽しい子育て 美しい人生へと誘います。

みなさん、いかがお過ごしですか~はてなマーク


私は、日々沢山の方々とお話しをして心をかる~くするお手伝いをしていました。


さてさて、皆さまにも特別にココロとカラダにエネルギ―をおくる無料セッションをいたします。


1日 限定1名さま 60分  5月末日まで


<こんな方におすすめです>


心の内を誰にも話せない。


からだがいつもこわばっている。


やる気がでない。


話し相手がほしい。


しあわせになりたい。etc


場所は東京都北区です。

お申込みいただきましたらメールでお知らせいたします。


近郊でしたら出向くこともいたします


日程は調整させていただきますのでお気軽にメールください。mayuri1018@apost.plala.or.jp

お名前、ご住所、ご相談内容 お知らせくださいねラブラブ







左矢印ポチポチとぺたしてね!

人気ブログランキングへ