今も・・・ | 人生を美しくする!子育て・親子関係からみるココロ再発見マッピング  ココロとカラダがかろやかに!

人生を美しくする!子育て・親子関係からみるココロ再発見マッピング  ココロとカラダがかろやかに!

子育てに自信がない 子育てがうまくいかない
子供が言うことを聞かない ついつい大きな声で怒ってしまう
子育てには自信があるけど・・・  親との関係がうまくいかない
Ibマッピングは、あなたの絡み合ったココロが整理され
楽しい子育て 美しい人生へと誘います。

今朝は、ゆっくりと・・・


サラ・ブライトマンのCDをかけ、きれいな歌声をききながらPCに向かっていますニコニコ


皆さんも一人ゆっくりする時間ありますかはてなマーク


私は、18歳まで九州の門司というところで生活していました。


山に囲まれ、山からは、海が見え・・・


子供のころは、たんぼや沼にはいってオタマジャクシをとったり・・・


庭の土でおままごとをしたり・・・


雑草をちぎって、きざんでジュースをつくったり・・・


木の実をとっておこさまランチをつくったり・・・


公園のブランコにのって風や空とお話をしたり・・・


今でも。。。


きのうの事のようによみがえります。


太陽の陽射し


土のかおり


川の流れる音


今。。。


子供たちに是非あじあわせてあげたいな~なんて思ってます。


子供のころは、なんとも思っていなかった・・・


ただ生活しているだけでした。



でも。。。今の私がいきいきと生きていけるのは。。。


すべて。。。


自然と共に生かせれてきたお陰だと


心から感謝です虹



まゆりバレエスクール   こころと体をハッピネスに!-mini_130417_1352.jpg






ペタしてね 左矢印ポチっとね!



左矢印ポチポチと両方にぺたしてね!

人気ブログランキングへ