【今日の動画付き名言!】 | 誰でも気軽に”自由と成功"ライフスタイルコンサルジュ
*いいね・シェア拡散可😄
今日の動画付き名言は

考古学者であり
ロビンの親でもある

オルビアの名言です!

{5BB6CE77-9C14-4B31-9948-8C730F0068B3}


オルビア


あなた達の生きる未来を

私達が諦めるわけにはいかない



この言葉は

ロビンの母親である
オルビアという人物が

娘のためにできることや
オハラの意思を託そうと

発した言葉です。


ロビンの故郷である
オハラという国は

空白の100年という歴史を
研究している所で

それは世界政府にとって

知られてはいけない
都合の悪いものなので

バスターコールという
島を世界地図から消す

実に非人道的な事を実行し
オハラを滅ぼしました。


でもオルビアは
そんな非人道な行いにも負けず

明るい未来を過ごさせるために
オハラの運命をロビンに託し

オハラを脱出させ
未来へと繋ぎました。


私達の場合も

自分自身の未来や
自分を信頼してくれた

そんな人たちの未来も
共に幸せかつ自由になろうと

共に歩んでいくはずかと思いますが

私達が諦めてしまったら
それらは無に帰ってしまい

憎しみや絶望を与えてしまうので
余程の理由が無い限りは

前へと進み続けたいですよね。



*動画はこちら🔽