グル―デコ認定講師講座レッスンDAY | 和歌山ポーセラーツ・グルーデコのお教室 Shailoh(シャイロ)~プレゼント・ウェディングのプチギフトや引出物に~

和歌山ポーセラーツ・グルーデコのお教室 Shailoh(シャイロ)~プレゼント・ウェディングのプチギフトや引出物に~

和歌山市神前(和歌山駅から車で10分)
ポーセラーツ・グル―デコ・ミリオンキャットなど今話題のハンドメイド作品が作れるお教室
(10:00~22:00までOPEN)
ご自身はもちろんプレゼント、ウェディング、引出物にもオススメの大人気!大人のお稽古サロンです

 

和歌山ポーセラーツ・グル―デコサロン

Shailoh(シャイロ)です♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から夕方まで通しで

グル―デコ認定コースLessonはぁと

 

 

 

 

スワロフスキーのキラキラすぎる輝きキラキラ

かなり目も疲れますし

集中力も大丈夫かな~

と心配しておりましたが

お二人とも目標の課題まで

しっかりお作り頂きました宝石赤宝石紫宝石緑

 

 

 

 

Yさまは全ての課題を終えられ

Rさまも予定通り3回のレッスンで

認定講師の資格が取れそうです

 

 

 

 

 

朝から通しでレッスンされる生徒さまには

簡単ですが軽食をお出ししていますサンドイッチスタバ

 

ランチタイムを挟むので

色々お話もしてすっかり意気投合

 

 

同じ目標に向かっている

同期(?!)となったお二人なので

これからのサロン運営について

いろいろ不安や妄想を語り合いながらの

楽しいレッスンでした

 

 

 

 

1月も認定講師講座をスタートされる

生徒さまがいらっしゃいますはぁと

 

資格取得を考えていらっしゃる方

ぜひ新しい一年のスタートを

キラキラキラキラスワロで

スタートさせてみませんか宝石白宝石白

 

 

 

 

 
 
 

体験レッスンメニュー→ TRIAL  
サロン情報→ ABOUT  
お問合せ→ CONTACT

 

 

 友だち追加

 

 

Instagram
Instagramも

フォロー頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 CLASSY

CLASSY5月号

「春から始めるリア充のためのスクール特集」

Shailohを紹介いただきました♡

 

 

 

 


スマホ表示モードの場合

メニュー表示がなく

わかりづらい場合があります


PC表示モードでご覧頂きますと

よりわかりやすい画面構成となっております

表示モードは携帯画面最下部で

切替可能です♪

 

 

 
 

 

ブログの励みになりますので

よかったら「いいね!」  または

画像↓↓クリックお願いします♪ 

 


にほんブログ村

 
和歌山ポーセラーツ・グルーデコ(教室)  
Shailoh
シャイロ)