【 教職員ブログ 】社医学動画は観ましたか? | 社会医学技術学院ブログ

社会医学技術学院ブログ

日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。

ここ数日、東京は雨  です・・・
晴れていたかなぁ~と思ったら、急なゴロゴロと大きな音の雷  が鳴って、
バシャバシャと降ってきます。

雨が苦手な 広報担当の くに フェレット です。

さて、外はどんより空ですが、キモチは楽しく!!ということで、
皆さんは、もう『社医学動画』  をご覧になっていただけましたか?

当学院には、Pepperくんが居るのですが、
Pepperくんが登場する動画や、
作業療法・理学療法にご興味を持っていただけるような動画を少しずつ制作をして、
アップしていこう!と思い、
立ち上がったコンテンツです。

本日は、昨年制作した動画をサイト上にアップしました!


この他にも、当学院を簡単にご紹介した動画、上記で少し触れましたが、
Pepper君が登場する動画もあります!


是非、チェックしていただけたら、嬉しいです!!

新動画がアップされたら、ブログでご紹介していきますね!

現在、4本の動画がコンテンツページにはアップされています。

くくくっ♪と笑えたり、へ~~とご興味を少しでも持っていただけるような動画をどんどん制作していきますので、楽しみにしていただければ、嬉しいです!!

社医学動画