猛暑ですな。
やばいですな。
温暖化まじコワーと環境破壊について真剣に取り組みたくなりますな。




こうも暑いとせっかく施したお化粧もたちまちデロデロになるわけで、
だから余計引きこもりになるわけで、
絶好の傍聴日和なのにも関わらず裁判所から足が遠退いてしまう。
特に私が通ってる地裁は駅からちょっと歩くから余計に。



今通ってる地裁にももうすぐ通えなくなるので
出来る限りは行きたいんだけどな。

大好きだったA裁判官もA検事も異動になられたからもういないけれど、
B判事とC判事はまだいらっしゃるし!
特にC判事の説諭?というか毎回語られる被告人への言葉は
無関係である一傍聴人の私でも身につまされるものがあるので
今後のためにも出来るだけ書き留めておきたい。



でもいくら「明日こそは!」と張りきってても、
当日になるとこの湿気や熱気に負けてしまうんだよな。

あー
こうも暑いと元から少ない脳みそが余計に収縮してしまいそうで怖い。