- 前ページ
- 次ページ
あっちこっちに手を出しすぎてブログ更新もままならなかったとです(爆)
ここのところエギングもさっぱりです。
エギングが駄目なら美味しいタコでもとタコテンヤを自作。
ロッドも自作。
お金をかけないのモットーとしていますんで・・・・ヘヘヘヘ・・・・ボリボリ
★画像をクリックすると拡大します。
タコテンヤは道端に落ちていた孟宗竹を流用(笑) タコエギは100円の激安エギ(><;)

一応エギは揃っていますねん。リメイクしたものがほとんどだけど(汗)

タコテンヤ用ロッドは自作。150号のビシ竿を改造。中通しなのでシャクり難い。

タコエギ用ロッド。ジギングロッドや他のブランクスを組み合わせて製作。スレッドが派手なこと(笑)

ここのところエギングもさっぱりです。
エギングが駄目なら美味しいタコでもとタコテンヤを自作。
ロッドも自作。
お金をかけないのモットーとしていますんで・・・・ヘヘヘヘ・・・・ボリボリ
★画像をクリックすると拡大します。
タコテンヤは道端に落ちていた孟宗竹を流用(笑) タコエギは100円の激安エギ(><;)

一応エギは揃っていますねん。リメイクしたものがほとんどだけど(汗)

タコテンヤ用ロッドは自作。150号のビシ竿を改造。中通しなのでシャクり難い。

タコエギ用ロッド。ジギングロッドや他のブランクスを組み合わせて製作。スレッドが派手なこと(笑)

YOUTUBEで素人の方が歌ったWe are the Worldです。
有名なプロの歌い手さんよりインパクトがありませんか?
東北関東大震災に遭われた方々、元気を出してください!
かく云う私も気仙沼の親戚と連絡がとれません。






