Xもインスタもやってません。


昔はやってたけど辞めた。


𓏸𓏸に行ったよ〜

(1泊10万の高級ホテル)

𓏸𓏸美味しい〜

(予約の取りにくい超高級フレンチ)

旦那とのアフヌン最高〜

(アフヌン1人2万の高級ホテル)


こういうのに振り回された。


𓏸𓏸で優勝〜

(賞金500万)

スパチャで稼いだ〜

(月収150万)


こんなのにかなうわけない


上には上がいて下には下がいる。


自分の立ち位置や価値が必然的にわかってしまうのが辛かった。


それでやめたのに。


今朝うっかり覗いちゃったんだよね。

んで絶望。

こっちは必死に金稼いでんのにゲームして楽しんで500万の賞金貰ったり

自分の好きかって生きてるのに月収50万とかで。


彼ら彼女らにも、苦しみも悩みも努力もあると思う。


でもやっぱりしんどい。


だから辞めたのに。

馬鹿すぎる。

今日は早退しよう。


私は社会の底辺にいる。

元彼に騙されて風俗で稼いだ1200万。

現彼氏の借金返す為に貯金切り崩して引越し費用出してやった500万。


辛い。


自分でしんどい道に進んでるけどもうこうやって生きていくしか方法が分からない。

愛される方法なんてお金積めばいいじゃん。

つかれた。もうしんどい。

はやくしにたい。