夜の営み(察しろ)の愚痴だから見たくない人は見ないでね。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






























男の人って穴があればなんでもええんやなぁって…しみじみ思う。


女に人権与えられた歴史がまだ短いからさ、

女=穴 

女=奴隷 

そーゆー考え方もあるよな。


そういう考えの人がメインだと思えば人生めちゃ楽なんだよね。


余談だがうちのクソ彼氏はまじでセッ○ス下手。

でも本人は気持ちよさそうにしてるから黙ってる。


小さい時レイプされたんだが、そん時の検査医?が男だったんよね。

すっげーガサツに触られてレイプの時の恐怖思い出して怖くてガチガチ震えちゃって。

最後は病院なのに泡吹いて失神しちゃったのww


結局検査は女医さんがいる別病院でやってもらった。

あ、身体はなんもなかった。犯人たちは連続レイプ犯的な感じで無事逮捕されたが執行猶予5年とかで野に放たれた。その後は再犯服役釈放を繰り返しているらしいおわりのくににほん!実名報道もされず。マジではやくしけいにしろ!!!!


まぁそんな訳で男に対する憎しみがすごい。

でも女=穴の考えが普通なんだーって思ったらすごい楽になったのよね。

自分に価値なんかないし、穴として黙ってればある程度守ってもらえた。

まぁそのツケというか今の彼氏はクソ低スペ笑笑


こういうの冷静に考えると、もうやっぱ私メンタルのどっかおかしいんだなって思う。


病院行っても治らんからどうもしないけど。



でもまぁ、前述の通り正直彼だけだとしんどい。

主に自分の欲的なのを発散するのが。


かと言って自分からセフレ探すのも彼に見つかったらめんどい。

既に前科あり。当時ボコボコにされた。

風俗はホストの問題もあり、20代がメインだからアラフォーしんどいらしい。

で、メンエスが良いかなぁと。

聴けばそっちはアラフォーでも普通に需要あるらしい。

ネットも「既婚者募集!」とか「太っててもOKです!むしろ歓迎!」とか「え、それどうなん?」っていうの結構ある。

で、冒頭。


「男って穴があったらそれでいいんだなぁ」と。


メンエスは本番禁止だが、アラフォー世代はちょっとカッコイイお客さんなら店外で普通にやると。

店内だとお店が潰れるから店外で本指名とチップを引っ張るらしい。


お金も貰えるしアリか、と思うが人が来ないとただ待機して終わると。まじかァ。

見た目に自信がある訳でもなし、お金に困って云々って訳でもなし…

この欲を上手く発散させてくれるところないのかー!



おわり。