趣味


○ガンプラ(罪プラごめん…)

○ゲーセンのアーケードゲーム(英○、絆、エ○バ、チュウ○○ム)

○酒

○ドール


まぁこんなもんです。

ドールが1番お金かかるかな。

色々あって数年前に29体買い取ってもらいました。

受注生産品とか限定品しかないし、状態完璧だったのでかなり高額になりました。

「サモン!Audi A3!!」


まぁそんなこんなでぇー今は3人娘です。

魔改造さしてもらったんで対魔忍アサギみたいな体型の三人娘です。

めちゃ可愛いです。


写真載せると190%身バレするんでしませんが。


お洋服作ったり、受注で頒布したりします。

本気でやったら全然稼げますけど、自分が鬼の様な飽き性なので絶対やんないです。


三人娘は滅茶苦茶思い入れがあるので売りません。

そしてもっぱら自分の性癖詰め込んだドールになってます。

今はサキュバスとエロ保母さんと水着お姉さんです。

もう最高。すごく好き。

彼氏には最初ビビられたけど慣れたみたいです。

家に来ると「ただいま〜今日もかわいい服着てるねぇ」って話しかけてます。わらう。


ゲーセンの話も書きたかったけど長くなったから次の記事。