自分はポケカもガンプラもやる人間です。


まぁ題名の通りで転売ヤーが許せないんですよ。


ほんま新作はまじで手に入らん…!


PG系は手に入りやすいけどもHGはまじで!!!


少し前にラクス・クラインのガンプラ出たんすけど速攻転売ヤーの餌食になってました。


ほんま死ねや!!


ガンダムベースも突然「整理券です!」っていわれて「???」ってなる。

後々調べれば「せどりツアー」


ぶちころすぞ!!!!?


メルカリ転売ヤー殺してもいい法律つくれや。


まぁ僕はポケカで稼がせてもらったので転売ヤーの事を一概に悪く言えないんですけど。


ビビりましたよね。

「サモン!エルグランド!!」


ただ本来のユーザーの子供達が手に入らない時点で終わってますよ。


日本って国はほんま滅びる一方なんすね。

アルゼンチンの事わるくいえんですよ。

(アルゼンチンは世界で唯一「先進国」から「途上国」に堕ちた国と言われています)


日本も結局そうなる未来なんでしょうな。


はよしにてー。


おわり。