朝から生理で布団汚した。


外は天気なのに血まみれのシーツと布団洗って干してる。


布団ももう何十年も買えてない。

今使ってるのはニトリかなんかで買った3000円くらいの布団。


ただでさえ薄かったのに今じゃカーペットくらいの薄さしかない。


身体が痛い。


生理で眠い。


つかれた。


パジャマも血まみれで全部洗った。

ひとり。


こんなに晴れてるのに出かける予定もない。


○○さんと出かけるかもだからあやも行こ。


この時間になって


出かけるのないわ。呼ばれなかったし。


あのさ、私、化粧もして着替えもしたんだけど


水木出かけるって言ってたじゃん!


えぇ。もう全部私が悪いです。全て私の責任です。地震が起こるのも雨が降るのも私の責任です。

振り回されてばっか。

なんで付き合ってるのかって?1人になる方が怖いし何も出来ないしこの歳だし。

ただそれだけです。


生きていたくない。

もうしにたい。


交通事故で即死したい。

つらい。