約1年振りにGUに行きました。


高いですね。

全部2990円とかでした。

トップスは1990円です。


1年前は990円とか480円とかで買えたのに。


物価高ですね。


KALDIでみかんのお酒って言うの買っちゃいました。


セールしてて840円でした。


炭酸水を買わなきゃいけないので88円➕ですが、、コスパはいいかなと。





今飲んでますが、味は大衆居酒屋くらいです。

普通に美味しいです。


一瞬断酒会出てましたが、結局再発して辞められないですね。


あの時は真面目だったのに。

教会の人裏切ってしまって、私は叫喚地獄落ち決定ですね。



おつまみにちょっと奮発して焼豚買っちゃいました。



うまうま。


近くのスーパーはポイントカードしてて、ビニール袋貰わないとポイントプラスしてくれるからよく使います。


細かく節約しててバカみたい。


何も考えずお金使えるように生活したい。


今の彼氏が馬車馬みたいに働いて私が仕事しなくてもいいくらいに働けばいいのに。


夢のまた夢どころか、来来来世越しても無理だろうな。

しにたいね。

あはは。