右耳が聞こえません

コールセンター的な所で仕事してるので、これは困りました。
昨日急遽病院に行きました。

軽めなのでお薬出しておきますね〜

と軽く言われました。
よくある病気なんでしょうね。

お医者様も慣れたものって感じでした。

ちなみにお薬を飲んでいますが全く良くならないどころか普通に悪化してます。

右耳の聴力につられて左耳も聞こえが悪くなっています。
あと気圧の変化なのか、耳が痛いんです。鼓膜の部分?あつーくなって、痛みが出てきました。

大丈夫でしょうか。

会社の人たちの声もなかなか聞こえないんです。

正直雑音とおさらば出来るのは最高です。
でも肝心のお客様の声が聞こえなくなるのでこれは困ったものです。

私は底辺職かつ介護者なので有給に余裕はありません。
もちろんお金もありません。

親の暴力から逃げ回り、兄の介護から逃げ回った結果、自分で自分の首を絞めました。

正直かなりしんどいです。
肉体的にも、精神的にも。

誰にも言えません。

つかれました。