行ってきました!!!SS5!!! | ☆Superjuniorサランヘ☆~shahyunのGyuGyuなブログ~

☆Superjuniorサランヘ☆~shahyunのGyuGyuなブログ~

SUJU大好きshahyunののんびりブログ(^_^)v

SUJU特にギュのことやsuperjuniorのこと、後輩えくそちゃんのことなんかを書いていますーー♪♪

こんにちわ!!!!


行って来ましたSS5!!!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

ホントに最高でございました...

兄さんに涙...

みんなの絆に感動でした。
Superjuniorホント最高!!!!


ということで、途切れ途切れ思い出したレポ。

まず、一番の思い出は...

私、wonder boyのトロッコ移動の時、あのイケギュにファンサを頂けたことでございます。



二階の2列目だったのでぎゅったんとの距離は20センチもなくて...

キュヒョンーーーー!!!!m(。≧Д≦。)m
キュヒョンーーーー!!!!m(。≧Д≦。)m

と呼んだところ、

キラリと笑い手振ってくださりました。

こんなに近くで見たの初めてで...

もう、死亡.....天に召されまして、
固まる。

お肌くそ白い。
お目目くそデカ。
お手てにきゅーーーーーーーーーーん(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)


もう、頭真っ白...
ホントに好きな人の前では動けないんですね...

失神。

そのあと、意識が戻ったら、ヒョクが目の前で...

吐血。(@Д@;


スッゴいいい思い出が出来ました。

まず、オープニングが今まで以上にかっっっっっっっっっこ良すぎて!!!!!!

ギュがビルの屋上??から落ちながら振り向きピストルで撃ってるスロー映像に鼻血。


ドンヘがバイクに乗ってるのも悶絶。




そして、

ヨジャみんが可愛い過ぎて...





衝撃。

かと思えば、
めっさかっっっっっっっっっこいいいいいいいいい(///∇///)(///∇///)(///∇///)


ドンヘがバンパイアぁぁぁぁぁぁぁっぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁあああぁあ


で興奮。

ナップンナムジャが聞けてうぉぉぉぉ!!!!!!!!!
!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

そして、club no.1が.....(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)やばい。

みんくんと絡んでたヨジャダンサー奪ってエロダンスするギュに
死亡。


いや、キュミンculbがno.1でござります。




もう、まず、とにかく!!!!


今はこれしか!!!!

また思い出した書きます。


まだ興奮修まらず....





Android携帯からの投稿