こんばんはニコニコ
ようやく実家から自宅へ
帰ってきたので模試の結果を
載せたいと思います。


受けたのはソ教連さんのもので
11月開催のものでしたキラキラ


テストを受けてから、しばらくすると
結果が送られてきます!!



知らないうちに
息子が落書きしてしまいまして
とてもとても汚れてますが、、
お気になさらず。。笑


写真も小さくてごめんなさい。







150点満点中

76点でした!!


得点率はちょうど半分ですねアセアセ


自分の得点欄の横にはずらっと
同じくソ教連の模試を
受けた方の中での平均値だったり
全国順位が載ってます。



実際、得点率は低いんですが、
全国順位で見ると


2232位 /   7502人中


なので社会福祉士の
国家試験合格率の
上位30%が合格とすれば
ギッリギリの滑り込みセーフです笑い泣き





模試は受けるところによって
評価法は違ってて、
ソ教連さんは順位や偏差値
お知らせしてくださいますキラキラ



中央法規さんは
A.B.C.Dなどの判定で返ってきましたキラキラ





たった1ヶ月しか
勉強していないのに
この結果はビックリでしたびっくり




みなさん、これを見て

『自分もいけるんじゃね!?

も思われたと思います。





そうなんです!!
社会福祉士は
効率よく勉強すれば必ず
受かる試験だと思ってます!!



だから仕事や育児、家事など
両立してる方や、そうでない方も
無理なく勉強してほしいので
私なりに勉強法を伝えていけたらな、
と思ってますラブラブ




私は頑張って来年の
試験を受ける方の為に

1年はブログを続けるぞー!



意気込みです。(笑)