ニコニコ動画がサイバー攻撃されているらしい

 

 

 

そんなニュースを見て

 

 

 

久々にニコニコ動画を検索すると

 

 

 

縮小営業中になってた

 

 

 

昔だいすきだったなー

 

 

 

学生時代は、勉強についていけず

 

 

 

部活も1年でやめ

 

 

 

学校に居場所のない人間だった

 

 

 

インターネットはそんな自分の居場所だった

 

 

 

毎日ランキング眺めてたなー

 

 

 

初音ミク、歌い手、弾幕、空耳

 

 

 

ニコニコ組曲を裏で流しながら

 

 

 

サドンアタックやMMOやってた

 

 

 

チームやクランに入って

 

 

 

そこでのコミュニケーションが楽しかった

 

 

 

今思えば当時から社会に適合できてなかったw

 

 

 

そんな人間が会社でも上手くいくはずもなく

 

 

 

また昔のゲームのように

 

 

 

ネットの仲間とわちゃわちゃしたい

 

 

 

わちゃわちゃできるコンテンツ探そう

 

 

 

子供の頃ように

 

 

 

自分で行動して居場所をみつけないと

 

 

 

8年ぶりぐらいだけど

 

 

 

ニコニコ動画が復活したら

 

 

 

もう一度見てみようかな