私は、ほとんどテレビを観ません

しかし、Amazon TVで好きなアニメや映画は観ます。

・ハイキュー
・ワンピース
・アイアンマン

など…

なぜか!?

普段のテレビを観ていると良い情報から良くない内容まで無意識にも耳にしてしまいます。

脳は単純で、それらからも影響してしまうと考えています。

当然、TV以外からもマイナスの言葉を聞いてしまうこともあるでしょう。


ですので、私は上記のような宝になる言葉を前向きなアニメや映画から情報の上書きをしています。

また、アニメや映画でなくとも前向きで人生が上手くいってる人達といることでも自然と良い情報が頭に入ってきますので、それらを視野に入れて上質な上書きをし続けています。


それでも、

褒める人、責める人、否定する人、教える人

他人の意見は本当に自分にもっとも合うものなのか?

そんなことが知りたい人は、是非ご予約くださいませ。

全てクリアになる簡単な情報をお伝え致します。

きっと、人生が簡単に良くなりますよ。

もちろん継続は必要ですが、そもそも楽なことなので簡単ですがね〜☺️