今日は寒いながらも

よいお天気で


4時すぎに外に出たら

ちょっと春みたいな

空の色だったので


めっちゃときめいた

٩(>ω<*)و


春近し!!!

とまでは言えないけども


春は近付いてきてるなぁと

( *¯ ꒳¯*)

こんな日であれば

散歩は楽しい



一方断じて散歩日和ではなかった昨日

それでも久々にまだ早い時間に

心斎橋辺りに出たので

少しだけぶらぶらしてみた



初代兄さんお久しゅう!



《平成三部作》の
ウルトラさん4名

やっぱりティガさん(左上)
美形やな



ぶらぶらと言っても
雨だし寒いしで
百貨店の上下移動しか
していない( ¯_¯ )




モロゾフの
ミッフィーコラボのチョコレート

出ている数種類全てが
激カワだけども
とりあえず
チョコレート本体が
最高にカワイイのがコレ

まさに

《食べるの勿体ない!》の

極み!!!



1個だけでもカワイイのに


6個並んでいるって
どゆこと??
 o( >▽<)o

無表情なミッフィーが
6色6個
話しかけたくなる愛らしさ(*º▿º*)


取り敢えず
この時期のチョコレートは
缶や箱が限定版なので
ついつい買うてまう(´・ω・`)



あとは
久しぶりに
551の豚まん買って帰宅

宇宙人兄弟は一部保護色状態


やっぱり美味しいな!!



以下

業務(?)連絡です(°д°)/


さっき不注意でLINEを初期化して

しまいました!!

慌てて現状復帰操作をしたけども

去年の6月頃の状態に(°д°)


しーさん側だけの問題で

相手先に影響ないと思うのだけど

なんか消えてたり

おかしくなっていたら

申し訳ないっ!!


あと去年の6月以降に

LINE交換した方!!

消えてたり

なんか退室してたりになってたら

それ事故だから!

(°д°)

すみません

すみません

すみません

………



以上です(´・ω・`)



思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まあ、お小遣い程度なら(´º∀º`)