最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先週の海の日の淡路島ランチ

↓↓↓
Zoom
↓↓↓
↓↓↓


今夏、初スイカ🍉( ゚∀ ゚)/🍉
🍉🍉🍉ヒャッハー!!🍉🍉🍉

スイカ🍉とトウモロコシ🌽を
食べると

日本の夏🌽ε٩(º∀º)۶з🍉

という気がするね(•ө•)♡

正しくは
☀️田舎に帰省した夏☀️

縁側で庭を眺めながらのんびり
居間のテレビからきこえる高校野球


ノスタルジ~~~
ε٩(º∀º)۶з
今年の夏も帰省は出来んか……





職場が近くなりすぎて
日々の行動範囲が自宅から半径
200メートル
というのがめっきりデフォ

幸か不幸かスーパーも
とても近いので
(職場よりは遠いんですけど!)

マジ歩かねぇ~~(°д°)

散歩!!せめて散歩にでも!
とは思うんだけど

何かもう、1度家に帰ると
もう出たくない(´•ω•`)
という出不精気質が発動中


きちんと働いているのに
何故かしーさんの
ナマケモノ化が進行中


そんなしーさんの
最近のブームは

あわしま堂の
🍋レモンブッセ🍋


元々ブッセ系は好きなんだけど
それが更にレモン🍋

クリームの中にレモンピールが
沢山入っていて
酸味が堪らん(º﹃º)

しかも1個60円という
超お値頃感*・'(*゚▽゚*)'・*:

見つけると買ってる(・∀・)

が、今写真を撮って改めてしみじみと
眺めたところ目につく

期間限定

という非情な文字(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


頼むっ!!!
通年でっ!!!
定番でっ!!!
(°д°)/