昨日の夜、帰宅してのんびりしていた8時頃


突然、本当に突然何の前触れもなく


停電した(・ω・)

しかも一瞬だけ


すぐ電気も点いたけど

冷蔵庫やらの家電が瞬間的に無音になった後の

一斉の低いブーーーーンっていう音が

ちょっと不気味( ;´・ω・`)


余りに一瞬だったので

外を見たりもできなかったんで

今の現象がしーさんの部屋でだけ起こったのか

マンションごとなのか

それともご近所もなのか

わからなかったので


取り敢えずニュースになってないかとか

誰か呟いてないか

検索かけてみたけど

そんな速報もなく



うちだけ??(´・ω・`)


でも家電のブーーーーーーンって音は他の部屋からも

っていうかマンション独特の音の伝達で

伝わってきていたので

少なくともこのマンションは

発生してたんかなぁとか

暫くは考えてたけど


今朝起きたらもう

すっかり忘れてた(・ё・)

ほら、うちテレビもないし( ・∀・)



で仕事行って

お昼前のちょっと気の抜けた時間帯に

向かいの席のKさんが


『そういえば昨日残業してたら

心霊現象みたいなのがあったんで

怖くなってすぐ帰ったんですよ!』


とか言い出したので

全員食いついて


『kwsk!(°Д°)』


したところ



残業していたら突然停電になって

全部消えて

すぐ点いたんだけど

コピー機の音がホラーすぎて超不気味だったし

一瞬すぎて意味不明だし

もう、すぐ仕事切り上げたっ!!!



らしい




それ同じじゃん(°Д°)


訊くと時間も同じ頃らしいので確定



あれーーー、でも昨日は一切ニュースになってなかったから

自分の部屋かマンションだけかと思ってたよーー



って検索かけたら

ちゃんとあった(・e・)



大阪市中央区と北区の広範囲で一瞬だけ

停電になったって

電圧が突然下がった事故?らしいけど



確認に走ったのが早すぎて

ニュースにすらなっていないタイミングだったか……



ともかくKさんと

現実にあったことで

よかった!!!(。・ω・)ノ

と安堵した


災害とかが原因でない停電なんて

久しぶりすぎてびっくりした




ワタシがごくごく小さい頃って

たまに停電してたよなぁ、そういや(・ω・)






みんなの回答を見る


カレー🍛(・e・)



久々に、本当に久々に!!!!
❮レベルカレー❯にありついたので
このお題に答えてみた

多分6連敗くらいしていた(´・ω・)

今日もラス1だった(´・ω・)
危うかった……………

最近売り切れるのが早すぎる!!!


お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しー宅にはまあまあ沢山の
ぬいぐるみがいらっしゃるので
写真を撮るのがめんどくさ……………基い

非公表ってことで(°Д°)

代わりにずーーーーーーーーっと
欲しいと言い続けているぬいぐるみ(?)を


フェリ○モから発売中の
❮セクシー大根
抱き枕💋❯
販売終了になる前にお迎えしたい( ・∀・)