❮一週間の歌❯


月曜日はカレーを食べてーーー

火曜日もカレーを食べたーーー


テュリャテュリャテュリャテュリャ

テュリャテュリャリャーーー

テュリャテュリャテュリャ

テューーーリャーリャーーーー♪


水曜日もカレーを食べてーー

木曜日もカレーを食べたーーー


テュリャテュリャテュリャテュリャ

テュリャテュリャリャーーー

テュリャテュリャテュリャ

テューーーリャーリャーーーー♪♪


金曜日もカレーを食べてー

土日もカレーを食べたーーーー


テュリャテュリャテュリャテュリャ

テュリャテュリャリャーーー

テュリャテュリャテュリャ

テューーーリャーリャーーーー♪♪♪



皆様これがワタシのーーーー♪♪

一週間のカレーですーーーーー♪♪♪ヾ(*゚∀゚*)ノ



テュリャテュリャテュリャ

テュリャテュリャテュリャリャー♪♪

テュリャテュリャテュリャ

テューー♪リャーー♪♪

リャーー➰ーーー♪♪♪♪

(((О(*≧∀≦*)О)))


以上。



月曜から金曜までのランチを

5日間毎日カレーにしてみた( ・∀・)


達成したヾ(*゚∀゚*)ノ


しかも美味しいカレーばっかり!!!


それでもう満足したハズだった



つい、うっかり

魔が差した(・ω・)


もしかしたらこれは蛇足なんでは??

と思わなくもないけれども


カレーが食べたかった

ムシャクシャしてやった(・ё・)



というワケで昨日の土曜日は


こちらも有名店の1つ

❮アララギ❯

家から歩いて行けるのが土曜日にチョイスした理由



ひよこ豆いり豚キーマ(左)と
ポークビンダルー(右)の2種がけ
大盛(・ω・)

もうここは間違いなく美味しいので
多くは語らない

ビンダルー特にいい( ̄¬ ̄)
多分理由は見ての通り
肉ゴロゴロだから( ̄¬ ̄)


このお店はお店自体も古い町家を改装しているので
雰囲気がすごくいい

入口の風情など路地の奥にでもありそうな佇まいだけど
実は結構な大通り(長堀通)に面している


こうして土曜日にまでカレーを食べてしまった以上
日曜もカレーにせねばなるまい


いや、義務でも任務でも何でもないんだけど!

食べたくないなら
止めればいいんだけど!!!


幸いしーさんはまだカレーを
欲している( ̄¬ ̄)🍛

今日は用事があって出掛けていたのだけど
ここではたと気が付いた

しーさんが好む系統のカレー屋さんて
ほとんど日曜日お休みなんだけど!(°Д°)

ここまできて最後がCoC○壱っていうのだけは
避けたいっ!!!!(°Д°)

いや、C○Co壱も好きなんだけど
今回は多分違う!!!(°Д°)


しーさんは探した
その時居た地点から歩いて行ける
そそられポイントのあるカレー屋を!!!

で入ったお店

❮カレー倶楽部ルウ❯

チキン南蛮カレーのお店

うむ、ちょっと違うけどそそられたからいい!!

スタンダードなチキン南蛮カレーを大盛でオーダー

スタンダードは唐揚げ5個がデフォらしい


カレーはドロリとしたフルーティーな甘さのあるタイプ
チキン南蛮はさすが売りにしているだけあって
甘酢加減がよい感じ( ・∀・)

一週間カレー漬けの〆にするには
ちょっと弱かったけど
美味しかった(*・∀・)


まあこれで一週間カレーでも全然平気( ・∀・)❤
むしろ、ドンとこい!!(`・∀・´)🍛
であることがわかった!!(知ってた)


明日は一応区切りのため
別の物を食べる予定にしている(・ω・)



で、カレーの前にしーさんが居た地点



また行ったのかよっ!



明日でお別れですよ(。・ω・)ノ



冒険の持ち物、3つなら何を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冒険の規模や種類による(・ω・)
(マジメか!!!!(°Д°))

但し、方位磁石と懐中電灯は必須かな( ・∀・)
地図もほしいよね!!
水分とか食料も持ち物に含まれちゃうの??


3つじゃ足りない

冒険舐めんなっ
!!!(°Д°)
軽装で登山して遭難するヒトみたいに
なっちゃうだろっ!!!(°Д°)