月曜火曜とカレーを食べ


本日水曜日も当然というか何というか

やっぱりカレー🍛( ・∀・)


日頃ボスにこき使われているカレー好きのOさんが

本日ボス不在の為

『しーさん!カレー行きましょう!』

と解放感に満ち満ちたお誘い


もちろん断る理由など1ミリもないので

『では!!』と向かった❮Dish❯さん


いつも通り外した時間に行ったんだけど

結構混んでいて

初の❮待ち??❯とか思ったけど

2席空いてた( ・∀・)


本日のオーダーは

❮蛸とインゲンのカレー❯と❮チキンキーマ❯

の2種盛りライス大盛


今日も最高のビジュアル
あざーーーーっす!!!❇

蛸のカレーは今季ラストだそうで………っていうか
最初で最後になっちまった!!!(°Д°)
蛸の歯ごたえと旨味とカレーが
ベストマッチ!!!
インゲンがいい味添えてる(*・∀・)

チキンキーマはもう定番中の定番
安定性抜群!!!

もちろんスモークウズラ必須!!!

Oさんも大変気に入ってくれた模様(*・∀・)❇


今日の他のお客さんはカレー通揃いで
Dishさんが美味しいの大前提で
他のカレー屋さん談義で盛り上がる

オススメ色々教えてもろた( ・∀・)❤


なお今日は事務所に戻ると
『今日もカレーを食べました』報告をするまでもなく
スパイスカレー独特の
カレー臭を漂わせまくっていたらしく
即バレた(・ω・)

カレーテロ、申シ訳ナイコトヲシタ(・ω・)


大阪は6時半が日の入りと
めっきり日が短くなり………
つまり定時であがってももう日没後ということで

あぁ……秋かぁ……(´・ω・)

やだなぁ…………


水曜日なのでバレエのレッスンなのだけど
❮歩く❯以外の動きがまだ時折不安なのでお休み

でも
歩くのには何の問題も
なさそうなので歩いた(・ω・)

家とは逆の大川方面へ!!!

辿り着いた天神橋(地名じゃなくて橋、ブリッジ(・ω・))


夕暮れの八軒家浜を漂うアヒルちゃん


前回は如何せん仕事中だったので

滞在時間ものの10分程で退散せねばならなかった

消化不良を解消!!


前回、時間切れで回り込めなかった

対岸……つまりアヒルちゃんを正面から拝すことが出来る

ポジションを狙う(o´・∀・)o


天神橋を渡り対岸へ



あぁぁああ"ぁ"ぁ"
あ"あ"ぁ"ーーっ!
可愛いぃ"ぃ"い"い"
ーーっ!!(≧♢≦)/))
もうヤヴァい!!オマエがヤバい!落ち着け!!
このつぶらな目!
まごうことなきアヒル口!
ぽってりした体型!!

この姿を愛らしいと言わず
何を愛らしいと言うのか!!!

立ち止まっては写真を撮り
アヒルちゃんの可愛らしさに身悶えし

また少し歩いて写真を撮り
アヒルちゃんの可愛らしさに悶絶する……

を繰り返す(・ω・)



変態じゃないから
(・e・)



結構アーバンライフ(・ω・)

天神橋の袂からスタートし
天満橋を渡り切ったところで
本日の❮アヒルちゃんを愛でる会❯終了( ・∀・)

上の写真のアヒルちゃんの向こう側に見えている橋が天神橋



で、この↓写真の左上
アヒルちゃんの向こう側に見えているブルーで
ライティングされている橋が天満橋


アヒルちゃんは天神橋と天満橋の間で漂っている




まだ行くで!!!(`・∀・´)/




レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃ一応、元都民ですし
見たことも渡ったこともございますわな(・ω・)