献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある!
が多分もうしない(・ё・)




ヤ○ーの天気予報で
外出は危険
と普段は爽やかなブルーのぴちょんくんが
チアノーゼを起こしているかのような
紫色になって表示されている
相変わらずの大阪の殺人的暑さ

今日も経理ちゃんに
『大変申し訳ないが行ってくれ!!』
と頼まれたお役所系

今週2度目っ!!(°Д°)
多いな最近っ!!

今回は2駅先の税務署にも行かねばならぬらしい
……歩いたら30分か………

2駅と書いてるのに
殺人的暑さなのに
何故いつも歩くの前提なのか(´・ω・)
趣味だからとしか言えないが


税務署のある2駅先の最寄り駅は天満橋

天満橋……( ・∀・)ニヤリ✨
大阪の人はうっすらと企みに気付いたかもしれない


『喜んで行ってこよう!🎵』

しーさんの脳内で休憩時間込みの
スケジュールが組み立てられる
❮休憩時間込み❯がポイント( ・∀・)

いつもなら遠い税務署に先に行き
帰りに法務局に寄るパターンだけども
今回は敢えての逆


お昼→法務局→税務署→???( ・∀・)❇

という順序

経理ちゃんに
『無事に帰ってこいよーーー!!!』と
送り出されたしーさんは殺人的炎天下を
意気揚々と歩き始める


まずはランチ!!!( ・∀・)

昨日のブログの叫びの通り
しーさんは猛烈にカレーに飢えている

今日、お使いに出た時点で候補は絞られた

またしても此処
❮ターリー屋❯
遅い時間までランチやってるのがポイント高い( ・∀・)

そして毎度毎度………これ以外にもメニューは
あるってのに
未だにこれしか頼んだことがない

チキンケバブカレー(・e・)

何故ならば
ケバブが好きだから!!(・e・)
どうしてもこれをチョイスしてしまう


勿論、安定の
大盛(無料)


いつ見てもボリューミー❇
いつも思う
これはカレーが主なのか
ケバブが主なのか………(・ω・)

ようやくカレーにありつき
お腹も心も満たされたしーさんは
怒濤の勢いで用事を済ませると

天満橋の駅………というか
駅の上とか駅の隣とかに走った!!


普段からお使いだけでも喜ぶしーさんが
今日は更にお使いついでに
自分の用事を組み込んだ( ・∀・)❇
しかも2つ………



わざわざこの写真を撮る為だけに
7階のジュンク堂書店まで上がった(・ω・)


見よ!!
灼熱の太陽の下
大川に漂う巨大な黄色い物体!!

昨日の意味不明なコラボの願掛けが
早くも成就!!!



以下、続くヒヨコ