約2か月ぶりに

仕事終わりに駅上のモールで買い物をした


何、この久々の感覚!!(°Д°)/

すっかり忘れていたこの感覚!!(°Д°)/



その久々の❮ショッピング❯で買ったモノがコチラ⤵




約2か月の引きこもり生活で
手の施しようのないところまで拗らせた結果(・e・)


❮ウルトラマンの刺繍BOOK❯!(°Д°)/

右下にほんのりエースがいるのがgoodです(*゚∀゚)=3



ユニクロの❮ウルトラマンTシャツ❯!(°Д°)/
ウルトラマンとゼットン、セブンとゼロ親子
………たまにはエースさんもグッズ化してくれんもんかね?(;ω;)


もう色々
ダメかもしらん(・ω・)


とはいえ

刺繍本は図案多めで楽しめそうです( ・∀・)

どこで活用するのかわからないけど!!

メフィラス星人とかメトロン星人はかなり好き❤
この図案も可愛い!! (*≧∀≦*)❇
メトロンは出来たらちゃぶ台付きのデザインが欲しいけど!!щ(°Д°щ)

バードンは………やっぱり炎の先に
頭の燃えてるゾフィー兄ちゃんに居て欲しいところ(・ω・)
取り敢えずフィギュアを配置してみた




どなたか、しーさんを底なし沼から
引き上げて下さい(・ё・)

なお、もし万が一
バレエのレッスンなどでウルトラTシャツを着ていても
生ぬる~~~~~~~~~く
見守っていただけたら幸いです(・e・)



帰りはこれまた約2か月ぶりに
地下鉄に乗った

ちょっと乗り方を忘れかけていた



赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうだっけ………(´・ω・)