先日実家に帰った折


しーさんが朝から晩までずーーーーっと

やっていた


カセットテープの音源を

アナログな方法でUSB保存する作業(・ω・)


おかげさまで極一部とはいえ

37本のテープのデータ保存に成功!

(・ω・)

極めて一部なんだけど



この夏は懐かしい(だって大部分が30年以上前のもの)

ギリシャとトルコ

(とイスラエルとイランとイタリアとその他)

三昧で実に夏らしい気分に

浸れた(*ノ´∀`*)ノ




そのカセットテープを保管していたバスケットの中に

入っていた1枚の写真




❮泡を吹きながらもんどりうってるウオ🐟❯




どこにある

何??(°Д°)


さっぱり思い出せんっ!(・ω・)




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 絶叫マシンは好き?嫌い?


この質問も最近答えたような…………


大好き❤

ジェットコースター系は大好物゚+(人・∀・*)+。♪



ただ、しーさんももう若くはないことを

一応自覚しているので


心臓に悪そうだから

もうやめた方がいいのか……(・ω・)


等と思わなくもない



Q2. 遊園地での思い出教えて!


色々あったハズだが

出てこない(´・ω・)


でもよく遊びに行った


横浜ドリームランドも向ヶ丘遊園も

到津遊園も


もう無い

(´;ω;`)





バイオリン、弾ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


弾けないし
弾ける気がしない(・ω・)

自分で音作らなきゃならない楽器って
難易度高いっ!!!