今週はボスがずーーーーーっとオフィスにいる1週間


当然しーさんは朝から鬱々としている

朝、エレベーターで一緒になった同僚のおっちゃん(年下だけど)に

『帰りたい』と呟いたら

『ていうか来たくない』と返された


………このおっちゃんも相当キテいるようだ………(・ω・)



今日はようやくスッキリした良いお天気



鬱々していたくはない!!!

んだけど特に上がるような出来事もなかった(・ω・)



今週はまだカレーも食べてない


本屋にも行ってない


ベリーダンスにもバレエにも行ってない!!



この3大お題がないと

ウィークデーのネタなんか

何もないっ!!!(°Д°)/






くらげちゃんを育て始めて20日

成長しました.゚+.(・∀・)゚+.゚


日々大きくなっていってます( ・∀・)

餌を食べに来るところなどとても可愛らしいです(* ̄ー ̄)


しーさんもしかして
めっちゃ寂しい人間???(°Д°)
などとも思ってみたりする(笑)


明日はバレエ!!!!(いや、ホントは今日もそのつもりだったけど)
ボスに気力削られませんように!!!(°Д°)/




サンゴのアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


祖父の形見のカフスを母がペンダントトップに
仕立ててくれたのが珊瑚だった(*゚ω゚)