宣言通り昼まで寝倒し

午後からバレエの発表会を観に行く


以前お世話になったm子先生の教室の発表会.゚+.(・∀・)゚+.゚

前から1度観に行きたいと思いつつ
都合が合わなかったのが

今年は予定なしヾ(。・ω・)ノ


行って参りましたヾ(。・ω・)ノ




子供たちが多いので可愛らしい演目が続くのですが
モダンやコンテもあって面白いです

コンテ最近好きだなあ
あの体の使い方とか表現の仕方とか気になる!!!


子供たちはもう出て来ただけで可愛いんだけど
まだ❮バレエ❯にはなりきっていないような段階でも

目を引く踊りをする子がいて
将来楽しみだわぁ~~:*(〃∇〃人)*:と思うし

まだ言われるまま何となーーく動いてるような子も
ある日突然バレエに目覚めてものすごく伸びたり
するんだろうなあとも思うし


はぁ~もしバレエが好きだったら
どんな形でも続けてほしいわぁ~~(*≧ω≦)


と、❮バレエにならない❯踊りを
この先も続けていくのであろう
しーさんは思うのであった(ーωー)

大人クラスの作品は❮パキータ❯

しーさんも去年、一昨年と2年続けて踊らせて
もらった作品………どちらも黒歴史だけど(・ω・)
とても好きな演目なんですけどね!!!

今日も前奏聴いただけでときめいたわ!!!

ときめきつつ舞台観つつ
2年連続の数々のやらかしが
フラッシュバックしたけど!!Σ( ̄△ ̄lll)

懐かしいメイトさんや先生の踊りを
ゆっくり観ることが出来て嬉しい限りo(*≧∇≦)ノ
衣裳もとってもステキーーーー!!!!


あの❮パキータ❯の小気味いい音取りとポーズが
キレイに揃っていたので
ああ、練習を重ねたんだろうなあとしみじみ

m子先生の踊りは相変わらずエレガント:*(〃∇〃人)*:
先生の品のある踊りとレッスン大好きでした



終演後にロビーに出て来られた先生とバッタリお会い
したのもビックリ(°Д°)
3年以上??ぶりなのに目が合うなり
『しーーさん!!!( ・∀・)/』と言って下さったのにも
ビックリ(°Д°)(°Д°)(°Д°)/
お目にかかれて嬉しかったです


バレエサークルでお世話になったYさん始め
メイトさんたちとお話できたのも懐かしすぎて
ちょっと感動(*≧ω≦)

中には今現在の教室が同じ(^^)人(^^)という方も
いるんですが
これはバレエ界狭いよねあるあるですね( ・∀・)


発表会って良いねぇ゚+(人・∀・*)+。♪



一番記憶に残ってる仕事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思い出そうとしたら悪い方で記憶に残っている仕事
ばかり思い出したので勤労に感謝どころでは
なくなった(#・∀・)

何とか良い方で記憶に残る仕事を思い出そうとしたが
特になかった(・ω・)

仕事じゃないんだけど中学の頃
近所の幼稚園のPTAをしていたご近所の人が
『しーちゃん絵を描くの好きだよね』ということで
おもちゃを入れる箱に絵を描くのを頼まれた

幼稚園のものなので動物の絵とか描いて
お渡ししたところ、中学生の子供の落書き(いや一応
考えて描いたけど)に対していいんですかっ??(°Д°)
な豪華お菓子詰め合わせが返ってきて
たまげた思い出(; ̄ー ̄)

好きなことして対価をいただく:*(〃∇〃人)*:
この場合少々過度な対価だったけど

この感動を忘れずに好きなことを仕事にしていたら
しーさんの人生どうなってただろと思わなくもない(´・ω・)