本日のしーさんは有休取って

この時間既に外出中ヾ(´・ω・`)ノ゙



しかも明らかに
京都におる!(°Д°)


いつもより2時間も早起きヾ(´・ω・`)ノ゙

頑張ったよ!!!

秋晴れの爽やかな朝の早起きは気持ちいいな


毎日は無理だけど!!(・ω・)






月曜火曜と美味しいカレーを食べて

さすがに1日2日はカレーなしで生きよう!


と思っていたのに

カレーの神様がそれをお許しには

なりませんでした(笑)


昨日、ボス父が例によってお寺経由のお土産に

コレ↓↓(・e・)

を下さったのでございます

しーさんお気に入り
豆のカレー!!
しかも何やら進化しているではないか!!!


進化ポイント↓↓↓
タッパーに入っている!!(°Д°)/

ポリ袋とかレジ袋に入っているのを渡されるのが
デフォだったのに!!!!

これは一体どうしたことか??


というワケでまさかの
3日連続カレー

ごちそうさま(* ̄ー ̄)



ハロウィンに食べたい料理は?グラサン



ハロウィンって何か決まったもの食べるん??


カボチャは飾りなんちゃうん??


まあカボチャのプリンとかでいいや(・e・)


あ、カボチャの

カレー!o(*≧∀≦)ノ



カラオケでいつも歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごくごく最近この質問に答えた覚えがあるので省略

東寺やな( ・∀・)