やあ、こんにちは!
今日はどんな一日を過ごしているかな?
明日は、清水エスパルスのホームアイスタでの試合、ベルマーレ戦へ行くよ![]()
![]()
![]()
13:00キックオフ![]()
雨上がると良いな〜
オトモダチたちも応援行くようで、現地で賑やかに過ごせそうで、楽しみ![]()
![]()
京都戦は惨敗で、げんなりしてたけど、先日のルヴァンの1回戦目は、若手などの活躍もあったようで勝利!
この良い流れを、リーグ戦でも繋いで欲しい所だね![]()
さて、懸賞の当選日帰り旅行の続き
①はコチラ↓
レクチャーを受けた後、工場見学へ![]()
![]()
写真は不可なので無し
グミの製造について学んだり、チョコレートを作り工程はガラス越しから見学![]()
作っていたのはいちごのチョコレート。出来立てってわけじゃないと思うけど、いちごのチョコレートとアーモンドチョコをその場で試食もしたよ![]()
![]()
![]()
約45分間の見学
そして、見学が終わったら、またも明治さんのお土産をいただいたよ〜
たけのこの里は、非売品のミニティッシュでびっくり![]()
ありがとうございます
さて、お次は昼食
焼津さかなセンターで、ビュッフェだよ
③へつづく
4月に舞浜のパークに行こうと思ってるので、情報収集&計画中〜![]()
【しゃはーのメモ】
・ファンタジースプリングスは、4/1から、スタンバイパスの発行が無し
・4/7ホセとパンチートの肩乗せぬいぐるみ発売
・4/17から、テディーのパフェ復活
・4/1から、いなりソーセージドックは、マジカルマーケットで販売
ランドとシーどちらから行こうかな??
さあこの後も、スロー&メロウな時間を過ごそう
佳き日になりマウスように








