やあ、こんにちは!

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 



 

 

 

お盆、ボンちゃん、実家に家族親戚が集まって宴。

 


 

ビール飲んで、お寿司食べて、昔の懐かしい話して楽しいひと時。

 


 

あ、ペルセウス座流星群、観るの忘れてる!?

 

 

 



 

 

 

 

さて、先日、劇団四季のキャッツを見てきた~

 

 

静岡公演は10年ぶりだとか。

 

 





私も娘も初鑑賞で、オトモダチ親子さんと一緒に行ってきたよ。

 




 


セノバでは、キャッツの公演に合わせて、衣装展示、小道具展示をしていたよ。

 

 


毎度、すごいと思うけど、演者さんの身につける衣装ってディテールが本当凝ってるよね!素晴らしいなぁ〜








 

 

街中には、もちろん清水エスパルスのポスター多し。YES!

 




先日のホーム日本平の群馬戦は、我が家はDAZN観戦だったけど、勝てて良かったね!

 

 

 



 

 

この調子で、次節の甲府戦も圧勝してほしい!

 


次節は、久々現地アイスタで観戦予定だから、めちゃ楽しみ!

 

 

 



 

 

 

 

そういえば、娘ちゃんの通っている習い事教室の先生が、教えてくれたよ。



静岡公演のキャッツは、ご当地のゴミの装飾として、「炭火レストランさわやか」のおしぼりがあるって。へぇ〜




なので、会場に着いた時、早速見つけてきたよ~

 

 

 




 

あと、静岡の国体のキャラクター?ふじっぴとか、娘ちゃんは富士山サイダーとかあったよって教えてくれたよ。

 


座席以外からの撮影不可なので、撮れず。

 




 

 この日のキャストの方々






初鑑賞のキャッツ、本当にヨカッタ!!!

 


歌とダンスが最高だよね!!!

 


演者さんの身体能力に、脱帽。

 

 

 



 



キャッツの事前知識無しで、観に行ったんだけど、本当にヨカッタ。

 



メモリーを聞いたら、自然に涙がこぼれるくらい感動したヨ、、、

 

 










 




 

 

娘ちゃんも、音源が欲しい、鉄道猫さんのぬいぐるみが欲しいと言うので、キャッツ観劇記念に購入。

 

 

 

 



 

 

 

ちなみにこの日、キャッツの上演後に、静岡のテレビの公開収録があって、それも参加してきたよ。

 

 

 

深夜放送の番組。

 

 

 

私は知らなかったけど、芸人さんタレントさんが色々チャレンジする番組だって。

 

 

 

劇団四季のレッスンを受けて、その集大成として、四季のみなさんと舞台をするって企画らしくて、私たちが見た日がちょうど収録日だったらしい。

 

 

 

せっかくなので、見てきたけど、タレントさんとってもがんばっていて、すばらしかったよ!

 

 

 

 

オンエアは8月末だったかな。

 

 

私たちが映っているかどうかわからないけど、予約取って見てみよう!

 

 

 

 



 

 

 

 

今年はキャッツ、去年の夏休みは、アナと雪の女王を見たけど、やっぱり劇団四季は良いよなぁ~

 

 

そういえば、去年のアナ雪の観劇のレポって、書いてない??アレ??笑

 

 

 





 

 

なにはともあれ、また、すぐ劇団四季のミュージカルを観たくなってしまったワ!

 

 


ココロに栄養って大事だよね!

 

 


また、何か劇団四季の予約取ろうかな~

 

 

 

 



 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

 

佳き日になりマウスように!