やあ、こんにちは!

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 




 

 


先週末、1泊2日の娘ちゃんバースデーディズニー旅行へ行き、名残惜しみながら帰宅。

 




 

仕事へ、学校へと、それぞれ日常に戻っているよ。

 

 


 

楽しい時間は、あっという間だね、、、

 

 



 

と言いながらも、思い出すと、まだフワフワした夢見心地で、おうちで、車でFSの音源なんかを聴きながら、余韻に浸ってるところ~

 

 

 

 

 

 

 

今回は、夫の地蔵さん(手帳あり)が車いすで参加し、DAS(ディスアビリティーアクセスサービス)利用や、アトラクションの合流利用サービスなど、色々と初めて使ったサービスもあったので、実際の利用方法や体験したことを記録したいと思う。

 

 

 

需要があれば、新幹線の便利な個室利用のことや、電車に乗る際にスロープ用意してもらえるサービスのことなども記録しようかな。

 

 

 



 

 

 

あとね、我が家が楽しみにしていた、ファンタジースプリングスへは、、、、

 




何とか行けたよ!!!

 

 

 

 



 

 

その時の、SP(スタンバイパス)の発行状況、DPA(ディズニー・プレミアアクセス)もお伝えするね。

 

 

 

私が情報収集していて、いちばん知りたかったのは、何時頃に、FS内のアトラクションの何時台のSP(スタンバイパス)が出てるのかだったので、、、、

 

 

 

我が家が入園してから、見ることができた、ファンタジースプリングス内のアトラクションのSP(スタンバイパス)のスクショもアップしようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そして、娘ちゃんへの誕生日プレゼント、、、

 

 

サプライズ・ビビディは、大成功!!!




 




 

喜んでもらえて私も嬉しかったよ~

 

 

久々ディズニーオトモダチさんとも会えて、楽しかったなぁ。。。

 

 





 

 

 

 

というわけで、今回の旅行は、、、



ファンタジースプリングス関連、トイストーリーホテル、イクスピアリで開催中の「ファンタジースプリングス ニューチャプター・ビギンズ展」、ドナルドのパレード・ラス日、サプライズ・ビビディのことを中心に記録していこうと思う。

 

 

 



 

 

旅の記録をしながら、思い出に浸る、、、

 

 

やっぱりブログを書くって、良いよね~

 

 

 

 




 

 

 

あと、別件だけど、旅から戻ると、おうちのポストに郵便局から不在票が!

 

 






「キッコーマンキャンペーン事務局」って書いてあるけど?!

 

 



え、まさか?もう?ディズニー懸賞の当選あったの??

 

 

ディズニー旅行から帰って、ディズニーキャンペーンが当たるのって熱い!って、、、、

 

 

 

と言って、翌日再配をお願いして、受け取ると、違うキッコーマンのキャンペーンの当選だった、、、、

 

 

的な、話も、近々アップ予定 笑

 

 






あと、清水エスパルスのvs岡山戦のことや、9月の国立競技場での試合のチケット取ったヨとかも書きたいな。

 

 




 

 

 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

 

 

佳き日になりマウスように!